FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2010-11-05(Fri)

乱交大会 開催!!

こんにちは(*´・∀・`)

さて、久しぶりの乱交大会の模様をお届けします。

今回の参加者はNさん。

参加人数は全員で12人程いたそうです。

男が6人、女が6人。

そして、ホテルの部屋は2部屋位借りたそうですw

そもそも、Nさんがこの大会に参加したきっかけは、
友人から強く勧められて参加を決意したそうです。

2部屋借りたらしいので、
振り分けは3対3で男女ちょうどに分かれたらしいです(*´・∀・`)

Nさんのグループは男性が少し特徴的な人ばかりだったそうです。

一人は童貞、一人はドM、一人はドSという組み合わせ。

Nさんすこし心配だったようですw

部屋に入ってしばらくすると二人の女性が童貞君を責め始めました(((゜д゜;)))

童貞君はめっちゃ可愛い声をあげて喘いでいたそうですw

Nさんも、我慢できなくなってその女性2人に混ざって童貞君を責めたそうです。

そして、童貞君のオチンチンをNさんがアソコに挿れた瞬間、
他の参加者たちも各々ペアを組んだり3人になったりして、
乱交大会が開かれたそうです。

普段MのNさんが語るには、すんごく開放的になっちゃって興奮したそうです。

MのNさんにもちょっとSの性癖が目覚めたそうですw

そしてNさんはとっても気持ち良かったと言っていました。

うれしい限りの感想ですね。

それでは、また次回の更新をお楽しみに!!



エロチャット@TV電話
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アクセスランキング
