FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2010-09-28(Tue)

食欲の秋・・・ 乱交の秋・・・・

皆さんどうもこんばんは(・∀・)ノ

やっと涼しくなって来た秋いかがお過ごしでしょうか??

今日、ご紹介するお話はあるカップルのお話です。

体験者はAさんと、Bさんです。

AさんとBさん最近少し、倦怠期気味だったそう。

お互いにはするものの、
なにやら彼氏(B)が勝手に満足してやめちゃう様子。

Aさんは、そんなBさんに愛想が尽きたそうですw

そんな2人が参加したのは、鑑賞プレイだったそう(*゚∀゚*)

何かいいきっかけになると思ったんでしょうねw

そんな倦怠期な2人は、
他のカップルが待っている別室に通されたそうですw

すると入った途端に女性のあえぎ声が聞こえきたそうですw

すでにSEXは、始まっておりアソコ同士の出入りが鮮明に見えたそうです。

もちろんこのプレイは見るだけです。

2人は固唾を飲みながら、その様子を鑑賞したらしいですw

するとしばらくして男性の方が、射精して行為が終わりました。

体験者の2人は、すごく我慢していたらしく、
帰りにそのままホテルに行って、激しいSEXをしたそうです。

AさんとBさんは、
この体験のお陰でお互い気持ちいいSEXが出来るようになったそうですw

では、また次回をお楽しみにね(・∀・)ノ




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アクセスランキング
