FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-03(Tue)

乱交パーティ 開催!!

☆sanae☆

どうもこんにちは(*゚∀゚*)
8月に入りさらに暑さが増してきましたw

今回は参加者女性Hさんの話を紹介していきます。
その日の参加者は男性3人女性3人の6人です。

その日Hさんは初めての参加だったらしく、かなり緊張していたそうです。
なぜそんなHさんがこの乱交パーティーに参加したのでしょうか?

Hさんはここ最近彼氏と別れたばっかりで、
もともとSEX好きだったHさんは欲求不満で我慢できなくなり参加した

そして乱交パーティーのメンバーが集まり、とりあえず6人はお酒を呑む事にしました。
近くの居酒屋に寄って、自己紹介を一通りやって全員の顔と名前が一致した頃にホテルに行くことに。

その時Hさんには好みの男性が居て、
「できればこの人に抱かれたい」そんなことを思ってたそうです。

そして6人はタクシーに乗ってあるホテルへ行きました。

すると最初に部屋に行ったメンバーの中の男女2人がキスを始めて
それにつられた残りの4人もキスを始めて・・・

皆さん流れが分かってますねww

Hさんは始めての参加でしたが、この見られる快感がたまらないと言って
次回からも参加したいそうです。

では、皆様の面白い体験談お待ちしております(・∀・)ノ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アクセスランキング
