FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-02(Wed)

乱交ジューン・ブライド

皆様、こんにちは(´∇`)

当会の参加者も、初めてのかたはもちろん…

リピーターの方も増えてきました。

徐々にですが、確かな手ごたえを感じています。

6月もさっそく乱交パーティを開催させていただきました。

平日なのに皆さんやる気満々…よく集まっていただけたものだと

感心しましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

6月ということで、テーマはジューン・ブライド

いつもはない参加条件として男性はタキシード、女性は白のドレスを着ることを

提示させていただきました!!

よくぞ皆様準備できたものだと感心していたら

お1人だけ普通のスーツを着た方もいらっしゃいましたね(Aさん、あなたですよw)

開始当初はいつもとは違う華やかな雰囲気でしたが、皆様そこはやはり目的が目的ですから

熱気がすごいw

オチンチンの形がスーツの下からも丸わかりです( ̄。 ̄;A

最初の一組様が会場の奥の方でフェラを始めると…

後はセキをきったように、いつもの流れに移行しました。

後半はドレスが邪魔になって女性の皆様…やりずらかったようですw

ドレスの一部分が散らかっていたのが印象的でした。。

やはりいつもと違う衣装の分、皆様の興奮度もマックスだったようです。

この日も、全員が快楽を味わいクタクタになっての終了でした。

さてさて…ジューン・ブライド。

面白い企画でしたが、もう少し改良の余地がありそうです。。ヘ( ´∀`)ノ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アクセスランキング
