FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-06(Tue)

乱交パレス 新入学&新入社員


4月…新入学に入社…新たな生活のスタートですね★

そんな新人さん達を我が乱交パレスもお手伝いしました!!

今回は新入学入社のステージに立つ方々をお招き。

これには理由があって、

『年齢的には大人なのに…経験が伴っていない(*_*)』
『実は…まだ童貞で…涙』


乱交パレスには結構このてのご相談多いんですね~
では何故乱交パレスなのか?!

簡単です(●´ω`●)ノ

経験者が複数もしくはマンツーマンでレッスン(笑)

これが結構定評なんですね♪
乱交ならではの状況で様々な方と触れ合える…
面と向かってH教えて下さいなんて中々言えないですよね(;´∀`)
そんな方にこの乱交パレスは強い味方なんですね♪

今回は早く童貞を捨てたい新入社員のRさんを筆頭に、
経験豊富なFお姉さま&K様乱交初体験の手ほどきをしてもらいました!!

体験前のRさん
↓↓↓

『恋愛経験がカナリ少なくキスもまだだったのですが
まわりのお友達にも相談出来ず今に到る…。
こんなこと恥ずかしくて誰にもいえません。』

こんな彼が

経験済みのRさん

『やっヤバいっすね!!
女の人って中の感じが人によって違う!!
それ以前に初体験で2人とヤル俺ってすごくないですかー!??』

こっちがびっくりするぐらいHを堪能した様子(笑)
いや、これが今回の企画なので無事企画成功と言ってもいいでしょう★

こんな経験は乱交パレスだから!次はこれを見ている
貴方の番かもしれませんよ(*´∀`)b゚+.゚


スポンサーサイト
[PR]

アクセスランキング
