FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2010-03-27(Sat)

乱交パレス 『ソフトSM~体験入門~』

どうも皆様、週末いかがお過ごしでしょうか?
つい先日にある企画を開催、

ソフトSM~体験入門~in乱交パレス』

っと題しましてSMに興味はあるけど
本格的なのはちょっと(´・ω・`;)と言う方々を集め
もっと身近にSMを楽しんでもらおうと
このイベントを開催しました♪

SMと聞くと、ロウソクとムチとハイヒールの女王様
というイメージを持つ方もいるかも知れませんが、
もっと気軽にソフトSMを楽しめるんですね~♪

ソフトSMは本格的な道具を用意する必要はなく、そこらへんにあるタオルで十分です。
逆に臨場感が出て盛り上がるのかもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

女王様を指導者にお迎え←して手ほどきを受けました♪

実際縛られて自由が利かないだけで

女性M役の方の体は…トロトロ☆

逆に男性の方は視覚や聴覚で性的興奮をする度合いが大きいため、
M役の男性は女性上位で射精しそうになったら動きを止められ… 
オチンチンが大爆発寸前!!
相手の目を見ながら、意地悪そうに、

「まだイッチャだめ」

なんて言葉が女性S役さんかた飛び出し
良い感じでソフトSMが盛り上がっていましたよヽ(*´∀`)ノ

最終的には女王様のお墨付きまで頂いちゃった
『ソフトSM~体験入門~in乱交パレス』
次回は貴方が参加しちゃうかも?!

では良い週末を~☆


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アクセスランキング
