FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-03(Wed)

乱交パレス 乱交ひな祭り@パーティー

どうもこんにちは皆様(*゚∀゚*)ノ

乱交パレスでは今日のひな祭りの日に合わせて

乱交ひな祭り@パーティー

なるものを開催しました~♪♪

っと言っても皆でアラレを食べたり
雛人形を鑑賞。。。なんて事では無いですよ(笑)

今回は少々大きなスペースをお借りしての乱交パーティーでした!
なので人数は10:10程でしょうか(≧∀≦)ノ
日本の伝統文化にのっとって和風スペースをチョイス
良い感じの温泉宿で皆様にしっぽり絡んでもらうべく
温泉浴衣など普段とは違う雰囲気でご用意しました♪

お酒が進む内に何だかペアが出来始め…中には両手に花状態
はたまた逆ハーレム状態でオチンチンを咥える参加者さんまで(*´∇`)b!!
浴衣の下には下着を着けて無いと言う淫乱ぶりを目撃(〃д〃)

照明を間接に切り替えてあげると……

喘ぎ声と大興奮の水音、肉のぶつかるいやらしい音…

それだけでおかずになりそうです☆☆
参加者女性の浴衣が乱れる……和風セックス萌えです(笑)
時間の許す限り乱交体験を楽しまれた参加者さんでした♪

今度の参加者はこれを読んでいる貴方になるかもしれませんね☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アクセスランキング
