FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2010-02-13(Sat)

乱交パレス カップル交換~♪

どうもこんにちは皆様(*゚∀゚*)ノ

ここん所・・・寒いからついつい家にこもりがち(;´∀`)
…Hもマンネリしていませんか
そんな貴方も思わず追体験したくなるお便りをのせちゃいます

どうやらその方は彼氏のがノリノリで他の男に犯されてる彼女を見たいんだとか
彼女は最初恥ずかしいので拒否ってたらしいんですが(*>ω<*)

同じカップル同士の乱交パーティなら・・・

4人という小規模に納得・・・乱交初体験となった訳ですよ

当日は何と興奮しすぎた彼氏パイパンにされて痴女
彼氏曰く乱れる彼女を、他の男のモノを咥えてる部分が充分に見えるようにとの事

そんな彼氏の思惑通りに乱交乱交パーティ開始ヽ(・ω・´)ノ

お相手カップルの方々はベテランさんらしくリードしてくれた模様
最初は濡れるかさえ心配だったらしいですが・・・なんのなんの(笑)

彼氏とは違う触り方丁重な愛撫に股もゆるゆるに
彼氏は彼氏で彼女とは違うフェラに感動、口内射精で大爆発した

挿入の際はお互いハマってる処を見せあい

彼女は気が飛ぶ程突かれる中彼氏の嫉妬した目線fが1番感じたんだとか・・・

マンネリカップルが意外な程ハマる乱交パーティ

貴方達もご一緒にいかがかな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アクセスランキング
