FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-09(Mon)

乱交パーティ in 札幌

ついに!!
11月に入りましたね(*^Д^*)/

エッチの調子はどうですか?
10月に引き続き11月も乱交パーティを皆様と一緒に楽しんでいければと考えております♪


先月はイベント続きで
参加いただいた会員の方々、お疲れ様でした(*^Д^*)/
素敵なエッチな思い出になったと思います(笑)


さて今回は投稿いただいた乱交パーティの様子を紹介をしたいと思います。


男性:6女性:3人乱交で場所は札幌です。

繁華街にあるダーツバーが今回の待ち合わせ場所で
集合してからは、飲みながら9人仲良くダーツ(・∀・)ノ

女性陣はダーツは未経験で
男性陣が優しく教えながらで、お互い楽しそうな感じです。


ダーツにて




ダーツで楽しんだ後は
そのまま近くの某ホテルへ・・・


部屋に到着してからは自然な流れで乱交スタート(ノ´∀`*)♪


今度は女性のオマンコめがけて男性の大きくなったダーツがキレイに突き刺さりました~(笑)
ナイスブルヾ(*´・з・)ツ!!

さすがに自分のダーツは外しませんね(笑)

この日の乱交パーティは約2時間

女性のオマンコの的に何度もオチンチンダーツが入ったみたいですよ・・・(〃д〃)
ナイストリプル~(゚∀゚*) !

羨ましい~(´_ゝ`) !!

今回はここまでです~♪


乱交パーティにまだ参加してない方、興味を持った方は
↓↓
こちら
から詳しく確認してくださいね♪


投稿メールも引き続きお願いしま~す♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アクセスランキング
