FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2009-10-26(Mon)

乱交パーティ in 東京

いよいよ10月も終わりに近づいておりますねヽ(・ω・´)ノ
台風などの影響もありましたが・・・
台風に負けないくらいの、乱交も各地で発生してるようです(`∀´)♪

今回はそんな中の一つを紹介しようと思います!!

今回の乱交男性:6女性:3人で場所は都内の某ホテルで、
平均年齢は30歳くらいで結構若い方が多かったようですね♪

部屋に到着後は、それぞれ自由にいくつかのグループに分かれて
楽しそうにおしゃべりなど・・なごやかムード(●´ω`●)

そのうち1つのグループの男性陣がになり、乱交スタート♪
女性1人に対して男性が2人が群がる形で
女性は色んなエッチなトコロを責められて気持よさそうな喘ぎ声が部屋中に
響きわたってたようです・・・(〃д〃)

乱交写真


入れ替わり、立ち替わり・・・約2時間♪
女性は休む暇などなく、永遠に責められ続けて
お互いに大満足の様子です(*´・∀・`)

その後、乱交パーティ大成功を祝って皆で乾杯~♪
エッチな話題中心でかなり大盛り上がりだったようですよ☆

乱交の後はお互いの距離がすっごく近くなるので
いいコミュニケーション手段かもしれませんね・・・(笑)

みなさんも是非試してください(*^Д^*)/

今回はここまで(oゝω・o)

投稿メール待ってま~す !





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アクセスランキング
