FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-14(Wed)

乱交パーティ in 山梨 イベント報告♪

こんにちは~(*´・∀・`)

10月の乱交強化月間の第2弾になります!!

今回は山梨の大自然の中での乱交パーティを少しだけ公開しちゃおうと思いますヽ(・ω・´)ノ


このイベントに参加してくれたのは男性:4女性:4人
平均年齢は34歳くらいで中には世帯持ちの方も・・・(笑)

会場はコテージを貸し切っての乱交

大自然の中でのエッチなんて・・・人間の野生的エッチが楽しみです(*゚∀゚*)


そして、自然と中と言えばBBQです♪

ちょっと肌寒い中でしたが、皆さん楽しそうでしたよ(*^Д^*)/
今回思ったのですが
BBQとかって、皆さんが役割分担しての共同作業になるので
自然と早く打ち解けてるように感じました~(*´∀`)

お酒も食事も会話も弾んで♪
打ち解けたところでお待ちかねの乱交乱交乱交~です(笑)


乱交写真



室内にはすでに布団が敷き詰められてるので準備はOKです(`・ω・´)ゞ!
まるで野性のライオンのようにメスに襲いかかってましたよ(笑)

そのまま外でエッチしちゃう方もいたりと人間と言うより
動物って感じで
エッチとい言うより交尾って感じで・・・そのまま中出ししちゃう方が続出の波乱の乱交でした(*/∇\*)


まぁ、今回も盛り上がりました♪

皆さんも一緒に乱交を楽しもうヽ(・ω・´)ノ!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

アクセスランキング
