FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-07(Wed)

乱交パーティ 10月 イベント情報

こんにちは~(*゚∀゚*)

もう10月に入りましたが体調はどうでしょうか~??

季節の変わり目&インフルエンザの流行などありますので
体調管理には十分に気をつけてくださいね(≧ω≦)

乱交での集団感染なんて…
ちょっとシャレになりません(;´д⊂)


さてさて…

突然ですが!!
10月は乱交強化月間です!!

特に理由はありませんが(笑)


大型イベントやオモロ~な企画が満載なのです(≧ω≦)

詳しくは乱交パレス窓口までお願いします♪



今回はそのイベントでの乱交を少しだけ紹介しま~す!!

テーマは…
        「エロエロ☆コスプレ乱交パーティ
                                                   です!!
  


乱交メンバー


超セクシーギャル達がエッチコスプレ
男性陣を挑発… (/-\*)

部屋中エッチな音と声が響きわたってました♪

あ~ぁ…
私も参加したいよぉ~(・д・)

誰かこんな私で良ければ
乱交しませんか??(笑)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アクセスランキング
