FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-16(Wed)

乱交パーティ イベント内容 

皆さん、こんにちは(●´ω`●)

ご機嫌いかがでしょうか~??

私は、色んなイベント企画、準備などで最近忙しくバタバタしてます(;ω;`)
まぁ、、忙しいことはありがたいことですよね♪

日々、会員の皆様から様々な要望などの声をいただいております。
その中で1番多い声について考えたいと思います。

その意見とは
「興味はあるが・・・初めての乱交パーティには抵抗がある・・・」
という意見です。。

確かにその通りだと思います(笑)
誰だって最初は恥ずかしいし、抵抗ありますよね(〃д〃)
それが普通の意見だと私も思います!


そこで、初めての乱交でも抵抗が少ないイベントの企画・・・
例えば
顔出しNG」 「少人数制」 など。。


一人でも多くの方に乱交パーティの素晴らしさを体験してほしいのです(*^Д^*)/
あとは、少しの勇気を出してドンドン参加してみましょう♪

きっと1度体験すればハマる と思いますよ(笑)


会員の皆様からのイベント内容などの要望に応えるべく
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますd(´∀` )


乱交パーティエッチなイベント投稿は
次回に紹介したいと思います。

引き続き乱交パーティの様子もメール下さいねヽ(・ω・´)ノ







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
アクセスランキング
