FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-08(Tue)

乱交パーティ イベント情報  大好評!

みなさん、こんにちは(≧ω≦)♪

もう9月に突入しまして・・・
月日の流れがすごく早く感じているのは私だけでしょうか(´_ゝ`) ?

う~ん・・・(;へ;)


さてさて、秋の夜長には乱交パーティが1番ですね(笑)

最近のイベント内容も大好評いただいております♪
参加いただいてる会員の皆様ありがとうございます(oゝω・o)

これからも、少人数から大人数まで様々なイベントを企画していきますので
まだ参加してない方も、みんなでエッチを楽しもう☆!


さてさて、今回もエッチな投稿です!

今回の乱交パーティ(女性3:男性6)のテーマは「童貞VS痴女」のようで・・・


乱交写真




いかにもエッチそうな3人痴女に挑むのは6人童貞軍!


結末はいかに・・・(笑)


しかし、この3人は本当に美女
美貌を武器に、童貞達のオチンチンを次々と撃沈したようです!

童貞さんも初体験の相手がこんな美女で満足そうでしたとさ(●´ω`●)♪


にしても、なかなか楽しそうな企画ですね☆
ちょっと緊張しちゃう童貞喪失も・・・みんなで卒業すれば怖くない!

私も企画しちゃおうかな(笑)



今回は以上ですが
引き続き投稿メールもお願いしま~す(*^Д^*)/




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アクセスランキング
