FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2009-08-31(Mon)

乱交パーティ イベント情報

埼玉 乱交パーティ 個人イベント




乱交好きのみなさん、こんにちは(*^Д^*)/
少しずつ秋の匂いも感じるようになってきましたね!

まぁ…

乱交パーティに季節は関係ないですけどね♪

そして今回の投稿はあまり大きな声では言えないんですが。。

禁断人妻との乱交(女性3:男性3)なんです(*/∇\*)

旦那様とのエッチがご無沙汰のようで・・・それが乱交パーティ参加のきっかけになったようです♪






まずは・・・みんなで乾杯☆


乱交相手

                              結構みなさん飲んでたみたいだけど・・・ 
                              ここまでは大人らしく落ち着いた雰囲気でした。         
                              が・・・
          
                              ホテルに着いてからは日ごろの欲求不満
                              爆発してしまったようで・・・                   





乱交写真




   エッチ全開で、その勢いは男性陣のオチンチンをまるでオモチャのように
  圧倒してしまったようです(((゜д゜;))) !
       恐るべしエッチ人妻・・・。


まぁ、乱交はこれだから楽しいんですね♪
みなさんもドンドン乱交パーティに参加しましょう(●´ω`●)


引き続きイベント投稿メールもいつでも待ってまーす♪
ドシドシお願いしますね~!






[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アクセスランキング
