FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2009-07-24(Fri)

秋田 乱交パーティ 個人イベント

それじゃあ乱交パレス今回の投稿紹介です!!!!
と、いきなり初めちゃいます!

          繧・j譁ケ謨吶∴縺ヲ・・_convert_20090724145212
          (個人イベント 『女性3:男性2』 in 秋田)

JK!JK!
女子高生は可愛いですな~なんて。本物ではありません。勿論ですよアハ!
女子高生コスプレ乱交イベントってことで現役大学生のオナノコ3人は自分の高校の時実際に着てた制服を持ってきちゃったそうです。
イイワ~やっぱ。コスプレ♪コスプレ♪
カラオケBOXでこんなに激しく乱れあっちゃって…白パン見えてるしフフ。。ヽ(*´∀`)ノ<ウチも混ぜてぇぇぇぇぇぇぇ!年増だけどイイ?なんてね(笑)


繧、繝√ざ繝代Φ繝・_convert_20090724151009

ナ、ナントこっちはイチゴぱんちゅじゃないですか!!
まったくこんなのウチが履いてたらそーとーなヒンシュクですよ!!おばさん嫉妬しちゃう(笑)
誘惑されてるオトコノコもロリコン指向高いと見たよコレ!
ウチも興奮してきたから今日は高校の頃の制服で妄想一人エッチでも…イッイクーーーーーーー!!!!
その前に鏡見て絶望するかもだけどww

言うまでもなくこの乱交イベントは大盛り上がりだったそうで(●´ω`●)
はた目から見ても盛り下がる訳無いぢゃん!!うらやま~

乱交パレスブログはイベントの投稿を受け付けてます!
過激な写真は修正して紹介させて頂きますので了承ヨロシクお願いします。
乱交パーティの様子をどんどんメール下さいね~♪




-PR-
乱交 乱交
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アクセスランキング
