FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2009-07-10(Fri)

東京 乱交パーティ 個人イベント

最近暑いねー暑い暑い!!
ムシムシとした暑さがまた肌にベットリとして梅雨は嫌いdaー!
満員電車も蒸すし濡れたカサが当たったらもー最悪ww

でも夏は割と体重が増えやすいそうです。
汗かく運動は乱交パーティイベントでのHしかないのでウチの体重はダダ増え↑↑↑

「最近ヤヴぁいな!」と思ったあなたはHだけじゃなくてちゃんと運動もしようー!(ウチもか)
ってことで今回の投稿紹介です★☆


(個人イベント『女性2:男性3』 in 東京)

りゅぇじゅ☆2のコピー


画質悪い&小さくてスミマセン( TДT)
これ以上大きくすると画素不足のモザイク画像になってしまうのです。(泣)

投稿者の奈央さんによると、3人の男性の参加者の中にイケメン君が混ざっていたみたいですw
普通にモテそうな男の子が参加者に加わってるのをちょこちょこ見るんだけどかなりの確率で女の子に取り合いになりますwwトイレ会議で一番最初は誰とがイイか発表(*^∀^*)/→予約待ちの状態とかも実は結構あるんです(笑)
参加者の女の子の中にはずっと決めた相手としかエッチしない人もた・ま・に居るんだよねこれが…
そういう子見ると、なんのために乱交パーティに参加してるんじゃーー!!!(≧△≦)

って言いたくなるんだけど、それぞれの楽しみ方があるしね~

ウチにも分けて」って言えない時はエッチの最中に横から顔だして男の子の乳首舐めたりとかしたり…邪魔かな?www

今回のイベントは終始なごやかムードだったみたい☆
投稿くれる方の乱交パーティはやっぱりいいイベントが多くて心が和みます。

掲示板では匿名でも参加者の中傷は控えましょう!(特に無いけどww)
イベント投稿メールはいつでも待ってまーす(´▽`〇)





-PR-
乱交 乱交












[PR]

アクセスランキング
