FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2009-06-24(Wed)

福岡 乱交パーティ 個人イベント

全国的大雨もなんのその!乱交パレスは平常運転ですよー!!
それだけ男と女の関係は乱交してるってことかな?(意味不ww)


思うんだけど、乱交パーティで集まった女の子と仲良くなっちゃうのはなんでだろう!?
おとといも前にイベントで集まった子たちと3人位でバカ騒ぎしてました(笑)
体とココロが一体化~なんかしらの共有感ってもの??まぁいいや(●´ω`●)




NES.jpg
   (個人イベント『女性2:男性2』 in 福岡)

オッパイ大きいYO!なんでこうグラマラスな人が多いのか!!これ絶対パイズリしたでしょ!
ウチなんか仰向けになったらどんだけ寄せても手でグィィ引っ張ってもパイズリ出来ません(泣)平均年齢が27歳!ウチと同世代なのにこの肌のハリは…(o゚ω゚o)


今回は福岡からの投稿です!
市内のホテルを予約、近所の居酒屋に集合して乾杯二次会が乱交パーティ女性2:男性2)のポピュラーコースでイッちゃったそうです(*/∇\*)
ただ岬ちゃんって子がかなり酔っ払ってたみたいで、エッチ中の絡みが半端なかったとメールで苦言しております・(投稿者曰く、『エッチのカラミじゃなくて酔っ払いの絡みでした』って…どんなの!?www)

最近、大規模パーティ投稿がなかなか無いのでブログ的にこぢんまりしちゃいますねー。。
でもやっぱり小規模イベントでも男女の体さえあれば参加可能だけあって今回も盛り上がってた様です★つか乱交パーティは多い方が賑やかだけど、エッチを楽しむならこの位の人数が一番イイのかもwウンウン。


要は複数プレイが出来りゃそれでイイノダ!
この気持ちは両手いっぱいにオチンチン握ったら分かるようになるはず!多分ww

では今回のイベント紹介はここらで終了でーす!
イベントのメール投稿待ってマ~ス☆掲示板も宜しくネ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪




-PR-
乱交 乱交



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アクセスランキング
