FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-15(Mon)

千葉 乱交パーティ 個人イベント

やっほー!!6月なのに肌寒いですねー!
みんな風邪ひかないように気をつけましょうーっ☆てことで

では早速いってみよー!(ノ∀`*)


ヒップ_
(個人イベント 『女性1:男性3』 in 千葉)


目隠ししちゃってまぁーなんちゅーソソられる姿だよ!!コノっコノっ!(σ・∀・)σ!ウチには分かる!
ケータイ撮りで画質悪いのが残念ですが、この子は絶対可愛い!てゆーかオッパイの形良すぎだからっ!あぁぁさわりてえぇぇぇ!!!

今回は千葉県からの乱交パーティの様子を紹介します☆
元々は『女性2:男性3』の会だったらしいんだけど、女の子1人がドタキャンしちゃって3対1になっちゃったみたいです!
あるあるww!ウチなんか『女性4:男性4』のパーティに行った時、ウチ以外の女の子全員来なくって、ウチ独りで4人を相手にしたことがあったなぁ(笑)あの時はさすがにビックリしたけど、男の人はべらせてなんか女王様みたいな気分になっちゃっいましたww(〃ε〃 )ノ
最後の方はさすがにグッタリだったけどワラww_ノ乙(、ン、)_


それにしても目隠しだとこっちで修正入れなくていいから楽だわーwww
これからみんな目隠しでやってくんないかなぁ(笑)ウソヨンww


女性1:男性3』って比較的取り合いになっちゃうことってあるんだけど今回の参加者さんたちは終始仲良くやってたみたいです!だって男性の自宅でのパーティで1泊の予定が、その間ゲーム・したり、カラオケ行ったりして結局2泊に伸びちゃったらしいです!(なにそれ楽しそう!!)
主催者さんのコメントをみると来月もまた集まる予定みたい!イイナイイナー(´▽`〇)


乱交パーティ全国で募集後開催してるので乱交掲示板は要チェックです★
ドンドン投稿して下さいねー(*≧m≦*)





-PR-
乱交 乱交



スポンサーサイト
[PR]

アクセスランキング
