FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2008-11-17(Mon)

福岡 乱交パーティ 個人イベント

乱交
(個人イベント『女性2:男性2』 in 福岡)

やっと九州は福岡からの乱交画像が届きました♪
・・・って10月にはウチの受信BOXにあったんだけどね。

女性はなんと友達同士2人での乱交参加!
なんかスゴクない!?
エローい♪♪♪
ウチは女友達に『乱交』に参加してるとか言いにくいし誘えないよ~(o;TωT)o"ビクッ

話を乱交現場に戻しまして・・・
女性は二人とも21歳現役女子大生で男性は20代と30代の皆さん精力アリアリ乱交パーティw

乱交イベント自体は2時間程度だったらしいですがその後カラオケへと流れ・・・
コンパですねw
ん~~エロ~~~く楽しそう~~~~♪



[PR]

アクセスランキング
