FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2010-05-18(Tue)

乱交パレス 梅雨を吹き飛ばす乱交パーティ

こんにちは皆様(*゚∀゚*)

梅雨に入り湿っぽい空気のなかでも、元気にお過ごしのことと思います。。

先週の土曜には、梅雨のジトっとした空気を逆に汗まみれになって

楽しもうというコンセプトのもと(笑)、梅雨入り乱交パーティを行いました。

今回はひな祭りの時のような、大きめのスペースでの開催です。

人数もほぼ20人と多めです。

目立っていたのは筋肉質のSさん…体力がものスゴいです。おひとりで何人もの

オマンコを突き、Hな音が絶え間なく鳴り響いておりました。他の男性陣も負けずと

自慢のオチンチンを差し出し、男性・女性ともに満足されていた印象です。

梅雨の空気が酒池肉林へとガラッと変わってしまいました!!!

季節でこうも雰囲気が変わるものかと、私まだまだ乱交を舐めていたようです。

次回はあなたの参加をお待ちしておりますm(_ _)m
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アクセスランキング
