FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2009-10-26(Mon)

乱交パーティ in 東京

いよいよ10月も終わりに近づいておりますねヽ(・ω・´)ノ
台風などの影響もありましたが・・・
台風に負けないくらいの、乱交も各地で発生してるようです(`∀´)♪

今回はそんな中の一つを紹介しようと思います!!

今回の乱交男性:6女性:3人で場所は都内の某ホテルで、
平均年齢は30歳くらいで結構若い方が多かったようですね♪

部屋に到着後は、それぞれ自由にいくつかのグループに分かれて
楽しそうにおしゃべりなど・・なごやかムード(●´ω`●)

そのうち1つのグループの男性陣がになり、乱交スタート♪
女性1人に対して男性が2人が群がる形で
女性は色んなエッチなトコロを責められて気持よさそうな喘ぎ声が部屋中に
響きわたってたようです・・・(〃д〃)

乱交写真


入れ替わり、立ち替わり・・・約2時間♪
女性は休む暇などなく、永遠に責められ続けて
お互いに大満足の様子です(*´・∀・`)

その後、乱交パーティ大成功を祝って皆で乾杯~♪
エッチな話題中心でかなり大盛り上がりだったようですよ☆

乱交の後はお互いの距離がすっごく近くなるので
いいコミュニケーション手段かもしれませんね・・・(笑)

みなさんも是非試してください(*^Д^*)/

今回はここまで(oゝω・o)

投稿メール待ってま~す !





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2009-10-14(Wed)

乱交パーティ in 山梨 イベント報告♪

こんにちは~(*´・∀・`)

10月の乱交強化月間の第2弾になります!!

今回は山梨の大自然の中での乱交パーティを少しだけ公開しちゃおうと思いますヽ(・ω・´)ノ


このイベントに参加してくれたのは男性:4女性:4人
平均年齢は34歳くらいで中には世帯持ちの方も・・・(笑)

会場はコテージを貸し切っての乱交

大自然の中でのエッチなんて・・・人間の野生的エッチが楽しみです(*゚∀゚*)


そして、自然と中と言えばBBQです♪

ちょっと肌寒い中でしたが、皆さん楽しそうでしたよ(*^Д^*)/
今回思ったのですが
BBQとかって、皆さんが役割分担しての共同作業になるので
自然と早く打ち解けてるように感じました~(*´∀`)

お酒も食事も会話も弾んで♪
打ち解けたところでお待ちかねの乱交乱交乱交~です(笑)


乱交写真



室内にはすでに布団が敷き詰められてるので準備はOKです(`・ω・´)ゞ!
まるで野性のライオンのようにメスに襲いかかってましたよ(笑)

そのまま外でエッチしちゃう方もいたりと人間と言うより
動物って感じで
エッチとい言うより交尾って感じで・・・そのまま中出ししちゃう方が続出の波乱の乱交でした(*/∇\*)


まぁ、今回も盛り上がりました♪

皆さんも一緒に乱交を楽しもうヽ(・ω・´)ノ!!
2009-10-07(Wed)

乱交パーティ 10月 イベント情報

こんにちは~(*゚∀゚*)

もう10月に入りましたが体調はどうでしょうか~??

季節の変わり目&インフルエンザの流行などありますので
体調管理には十分に気をつけてくださいね(≧ω≦)

乱交での集団感染なんて…
ちょっとシャレになりません(;´д⊂)


さてさて…

突然ですが!!
10月は乱交強化月間です!!

特に理由はありませんが(笑)


大型イベントやオモロ~な企画が満載なのです(≧ω≦)

詳しくは乱交パレス窓口までお願いします♪



今回はそのイベントでの乱交を少しだけ紹介しま~す!!

テーマは…
        「エロエロ☆コスプレ乱交パーティ
                                                   です!!
  


乱交メンバー


超セクシーギャル達がエッチコスプレ
男性陣を挑発… (/-\*)

部屋中エッチな音と声が響きわたってました♪

あ~ぁ…
私も参加したいよぉ~(・д・)

誰かこんな私で良ければ
乱交しませんか??(笑)


アクセスランキング
