FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

ranpalace

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2008-04-23(Wed)

東京 乱交パーティ 個人イベント


乱交パレス
(個人イベント『女性2:男性4』 in 東京)

先日のRYOさん主催の乱交イベントの様子が頂きました!

撮り方が上手いというかえっちです!!
しかも予定外の長丁場で相当盛り上がったそうです。

うちもそろそろハーレムはイベントを組もうかなっw
女性1:男性10』 とかてみたいけどウチの体力持たなかったら男性に悪いしなぁ。。。。w

とか考えつつも今週末にソレしちゃうかもww


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008-04-16(Wed)

大阪 乱交パーティ おまけ。

乱交
先週末、各地で開催された乱交パーティ個人イベント』からサイト宛に画像投稿をたくさん頂いたのですが過激すぎるのと他の参加者さんからの承諾待ちですので。。。。
先日のサイトイベントのウチの画像を追加でウプw
おもいっきり過激にエッチしちゃってる画像もあるけど。。。。それはまたいずれ。。。。

さ、次はどこでサイトイベントしようかしらww


2008-04-12(Sat)

大阪 乱交パーティ サイトイベント・・・ダブルヘッダー


(サイトイベント『女性1←ウチ:男性3』 in 大阪)

久々に私の全面企画主催のサイトイベントが出来ました!
題して『姫遊びダブルヘッダー』w

予告ナシで掲示板に募集掛けたら予想よりも応募が殺到したから急遽ダブルヘッダーにしちゃいました♪
ウチもまだまだ若いな。

今回の参加者様は年齢の幅も広く(22歳~54歳)、エッチ度も高かったからかなり楽しめましたね!
ずっと舐めてくれたKさん!約束通り次はウチが攻める番だからね!
Aさんの言葉攻めも最高でしたw
皆さんまたウチとシてね♪
次はもう一人女性加えましょうか!

写真もいっぱい撮ってくれたのに・・・
自分のハメ撮り系はやっぱり恥ずかしいからメンバー掲示板の中だけで更新しますね(ノ≧∀≦)ノ
参加者様からまだ写真もらえるっぽだから、もしかしたら追加でまた載せるかもだけど☆

参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました♪


2008-04-10(Thu)

埼玉 乱交パーティ 個人イベント


乱交パレス
(個人イベント『女性2:男性3』 in 埼玉)

先週末の乱交イベントの様子をサークル発足からの常連さん、RYOさんから投稿頂きました!

男性5人での参加予定だったのが急遽3人に減り、予定外の長期耐久戦(笑)になったそうですが名器でキレイな若い女性だったから全く問題がなかったとかw
ウチでもそう言ってくれるのかな!?(笑)

皆さん、乱交イベントの写真投稿ジャンジャンして下さいね♪
(参加者様の許可はとってね。指示頂ければ訂正は当方で可能です☆)


2008-04-08(Tue)

北海道 乱交パーティ 個人イベント


(個人イベント『女性4:男性3』 in 北海道)

各地域で乱交イベント盛り上がってますね!

ウチも参加したかった北海道乱交イベント!!
北海道での個人イベントはかなりレベルが高く、しかも少なくても週1は開催してるからかなりアツイ♪

写真を投稿して頂いたmari様、いつも際どい写真ありがとう御座います。
こちらでモザイク処理する手間が掛からず助かっています。
次回の乱交イベントの参加表明も頂いてますのでmari姫と絡みたい方は掲示板を要チェック!


2008-04-06(Sun)

東京 乱交パーティ 個人イベント


(個人イベント『女性2:男性6』 in 東京)

女性からの乱交イベントでしたので即定員となりイベントのほうも大盛況だったようです。

今回の乱交イベントにはなんと兵庫からの参加者様もいらっしゃったそうで、
ますます個人乱交イベントの人気があがってきているのがうかがえます!

また参加者様から数多く写真を投稿して頂いたのですが、
ブログ掲載で参加者様の許可が下りたのがこの1枚だけとなりましたのでご了承下さい。
でも四方から手が伸びてきていて逆ハーレムな乱交の様子は伝わって来ますね♪

今後とも乱交イベントが盛り上がって開催出来るよう、皆様のご協力ご参加よろしくお願いいたします。


アクセスランキング
