FC2ブログ
COUNT THIS
コンセプト

一般素人を中心とした乱交サークルです。
ありふれたSEXだけでは満足できない!
人には言えないようなプレイをしてみたい!されたい!
そんな皆様のエッチな性欲を満たすべく、全国の方々と楽しんでみませんか?

乱交カウンター
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
リンク
月別アーカイブ
アクセスランキング
  • seo
QRコード
QR
     

乱交パレス:

素人乱交サークル

乱交パレスバナー
TOPへ戻る 参加申し込み パーティブログ プロフィール Q&A

--------(--)


2012-04-06(Fri)

春休みは乱交だらけですね♪

こんばんわ(。・_・。)

新生活を楽しんでいますか?学生さんはまだ春休みですけど新社会人は仕事始めは住んでますよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

学生さん達は春休みだからって乱交ばかりしてるらしく、とても羨ましい限りです(>_<)
やはり投稿を頂くのは東京のかたからが多いですね~☆地方から東京に移り住んで手っ取り早くみんなと仲良くなれる乱交パーティーに参加する事はアリだと思います♪

新社会人の皆様も会社で…とわ言いませんが、学生達よりお金があるぶん楽しまなきゃそんですよヽ(*´∀`)ノ
新生活になれるまでは大変だと思いますが、乱交開催されましたら是非是非ご一報下さいますようよろしくお願い致しますm(_ _;)m

それでは皆様の乱交情報の報告があれば伝えますね(゚∇^d) グッ!!
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
2012-02-07(Tue)

バレンタインの乱交祭り♪

おはようございます(*^_^*)時間帯的にこんばんわ?

もうすぐバレンタインですね!寒い時に皆で裸になって温め合うのは自然のなりゆきですので…今年もバレンタイン乱交が始まります♪

セックス各都道府県でパーティーの準備が始まってるなか…やはり北海道での開催が多いようですね(゚∀゚*)

雪祭りの後に乱交祭りがあるってなかなか粋ですよね☆

今年は震災後の初バレンタインなので体だけでは無く、心の愛撫もして欲しいもんです(●´ω`●)

いよいよ今週末って事で色んな情報が続々と入ってきてるのですが…今年の北海道はオススメですよ(oゝω・o)
それでは開催後に届く皆様からのご投稿をお待ちしております♪

北海道より熱い所があれば報告します(*゚∀゚*)

2011-12-23(Fri)

聖なる夜に乱性交

おはようございます(*^_^*)

すっかり冬らしくなってって思ってると、あっという間にクリスマスが来ちゃいましたね。

各都道府県で乱交パーティーが開催されるとの事で連絡を頂きまして、とても嬉しく思います♪

やっぱりクリスマスは年に一度のセックスイベントだけあってスワッピング趣向の夫婦とカップルに大人気のようですΣd(´∀` )

ボーナスを貰った後なので大きい会場での催しが多い中、ホームパーティー形式の乱交にも招待されて、とても素敵なクリスマスを過ごせそうですo(´∀`o)(o´∀`)o

クリスマスが終わると年末の姫越し2011~性交復興~もありますので、体力の維持と体調管理にも気を使わないといけませんが…問題はなさそうです☆

それでは、セックス前夜祭も始まってるチームもあると思いますが、寒いので裸でいる時間は極力減らして乱交に励みましょう!

終わりましたら、是非ご投稿をお待ちしておりますm(__)m
2011-10-31(Mon)

芸術の秋で乱交趣向

おはようございます(*゚∀゚*)昨日は一味違った乱交投稿がありました♪

大多数の人とセックスするだけが乱交じゃない!って事を証明してくれました(*^_^*)

数ある乱交イベントの中で昨日投稿してくださったのは特に芸術点が高かったので、これからの基準になって欲しいでです!

セックスと美意識の両方が成り立つってやっぱり撮影ですよね!ですが、今回投稿していただいた画像にはプロのカメラマン?みたいな人とちゃんとしたスタジオっぽい所で撮影されて構成もバッチリで心から素敵…そしていやらしいと思ってしまいましたww

自慢で投稿してるのでブログにはアップしないで(>_<)との乱交セックス自慢だったのですが羨ましいです。

人数は女性が7人で男性が5人?カメラマンの人も合わせたら9人になるのか…カメラマンの肉体美も素敵でしたwww


みんな脱いでるのに撮ってる人も脱がないでどーするの?って雰囲気だったのか最初からカメラマンも参加してたのか分かりませんが、二回の集いがあれば是非参加させて欲しいです(●´ω`●)

皆さんも裸になるのが辛い時期がやってくる前に盛大に盛り上がりましょう♪

また何かありましたら報告しますね(・∀・)ノ
2011-09-28(Wed)

乱交でカップル

おはようございます(*^Д^*)/

久しぶりのブログ更新となりましたが、忘れてたわけではありません。

沢山の乱交イベントや投稿もきてたのですが、チェックしたのは最近です

沢山のお知らせメールありがとうございます!嬉しくて乱交主催したくなりましたw

全国規模で乱交が流行ってるのですが、最近注目してるのが海外の乱交(*゚∀゚*)
特に韓国は性欲の塊みたいな男性が多く乱交をよく開いてるそうです♪

ちなみに個人で参加するなら断然ロシア!もしくは台湾ww

女性に優しい国じゃないと受けいれれそうにも無いので(≧ω≦)

勿論安心なのは日本なので機会があれば何時でも参加する予定♪

これからも定期的に乱交状況を更新していきますので引き続き宜しくお願いしますm(__)m
アクセスランキング
